ドライブレコーダー 義務化 [ドライブレコーダー]

ドライブレコーダー 義務化も人により見方も変わるでしょうけど、
日進月歩の技術革新でかなり性能が上がってますね~

こちらも参考にどうぞ!→ドライブレコーダー 比較


乾坤一擲の勝負には、本当いうと二度出てしまいそうです( ゚∀゚;)タラー

「ドライブレコーダー」Yahoo!ショッピングおすすめページ!

「ドライブレコーダー」Yahoo!ショッピングおすすめページ!



なんだかんだで、ドライブレコーダー 義務化と聞くと思いだしたのはこんな言葉・・



自分の道を進む人は、誰でも英雄だとも言いますし、

己の道を黙々と歩くのみですねw


楽天はこちらから→ドライブレコーダー 比較のショッピング



~yahoo!知恵袋より~

ドライブレコーダーを使っている方で、事故にあった方に質問です。 役に立ちまし[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>交通事故]

ドライブレコーダーを使っている方で、事故にあった方に質問です。 役に立ちましたか? ちゃんと、録画されていましたか? 過失割合の判定に、効果有りましたか? 交通事故、車、運転、記録

ドライブレコーダー持ってて事故を起こした場合、直ぐに『ドライブレコーダー私は[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>交通事故]

ドライブレコーダー持ってて事故を起こした場合、直ぐに『ドライブレコーダー私は持ってます!』って双方に言った方が良いの? もめた時に言って良いの? 早い話、 後日になって、「あの時のドライブレコーダー実はあるんですよ、あんたが嘘言ってる証拠あるよ」 ってアリなんでしょうか?? 「おまえ改竄しただろ!」ってなりませんかね? 私はドライブレコーダーを提示した為、私の過失が増えちゃいました... 1







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。